桜 3日遅れて開花 | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

行ってみたい世界遺産は?

カンボジア🇰🇭のアンコールワットキラキラ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますおねがいラブラブ



お弁当ありがとうケーキ


流れ星イチゴ🍓が乗った

🌸桜ケーキ 五百円びっくり気づき

笑い泣きケーキも高い五百円からじゃ!


ケーキを買って帰ったのは、宝くじが外れの事

今回は300円しか

当たってないらしい

ばぁのケーキと、

自分の焼酎を買いパァー

終わり!

ニヒヒまた次にかけるぞー

ポジティブなじぃです


高いケーキは翌日に

残し コーヒーロールケーキ


松山 🌸桜開花したぁー

お花見しなくちゃ!


桜🌸の 花盛りを

見ると 心が躍るのは

chiikoママだけ?

お天気はスッキリしない

けど

元気をもらいに出かけよ

あっ

右ひざ🦵の痛みは

温めると回復しました

前日、足を強化する

体操をやり過ぎたようです

用心して 体操します

ではまた 明日照れ照れバイバイバイバイ