整形外科がスッカリ様変わり | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがいジュース



スーパームーン
昨夜は雲が多く
見えなかった☁️☁️☁️



2年間行っていなかった

整形外科


病院は新築され、

先生は息子さんに、

スッカリ様変わりして 

予約はなかなか

取れない病院になってた


右腰の痛みは少しずつ

良くなってるけど

レントゲンで骨に

異常ないか調べたい

真顔真顔真顔

新患さんは後回しに

なるので

かなり待ちますよと言う


わたし ずっとここに

通って 新患では

無いのですが、口笛口笛


分厚い物を持ってきて

調べてくれる

狭窄症で100日

通いました!

6年前カルテに無いです

カルテは左ヒザ🦵の事があります


今日の9時20分予約

の紙を渡され

一応予約ですが

待つのを覚悟でお越しください

ニコニコ前も待ってました

待つのは 慣れてます


何やら ややこしい

受付になってる

家から3分に別の

整形外科あり、

そこでも良かったかな?

そんなことを 考え

出かける準備してる

☔️雨模様です 照れウインクバイバイバイバイ