今日は衣類乾燥機の日 | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

週に何回洗濯する

7日!毎日します

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますおねがいキューン


溜めて置いてるのがイヤ
少しでも
毎日 洗濯します
それって
当たり前だと思う
所が
91歳の姉は
夏でも冬でも
10日に1回 
2週間に一度かもしれない

信じられない!ガーンガーンびっくりびっくり

汚れ物を
部屋の隅に置いてる
プンプンこんなの置いてるから臭いのよ!
少しでも 何で 毎日しない?!
毎日 面倒くさい
何も匂わん 姉は鼻ツンです


山の水仙は咲いてるはず、、、


こんな些細なことが
ばぁのストレスになる
すぐ上の姉は
知らんぷり洗濯だけじゃない
他に問題はいっぱいある
洗濯くらい放とき。

そりゃそうだけど
我慢ならんのです

空き箱は部屋に、
使用済みおかずパック、買い物袋など
捨てる物を全部 物置に入れる
物置はゴミの山

末っ子ちゃんは
優しいから使うよね?
いつでもあげるよ
いらん いらん!
使わないよ!

それより毎日
掃除や洗濯してよ
知らんぷりイヤよ 面倒くさい

こんな姉だったのか、、
情けない末っ子ばぁ
今日も嘆く、、ショボーンショボーンバイバイバイバイ