三田杏華さんと 新酒まつり | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはよう ございますおねがいコーヒー



昨日の 新酒まつり
屋台で並び
☆豆腐でんがく
☆しいたけ焼き
☆じゃこ天
☆イカ姿焼き
☆おにぎり    写真は撮り忘れ

食べてる途中で
三田 杏華さんの ステージが始まり 
食べるのを止めて、
今日は 
インスタ映えする 着物👘 ステキ!
新曲  ♪元気でいてね♪ で登場
三味線で 長山洋子さんの じょんがら女節
動画をUPしょうとするに 編集が未熟で、、
次は 上手く仕上げます 💪
三田杏華さんの 
じょんがら女節もカッコいい!

chiikoママ 今日は うちわを買って フレフレ日本国旗
三田杏華さん 地元の時は
家族が 物販コーナー担当です
温かい家族に 大事に育てられた
お嬢さんと言うのが わかり
こっちまで ホンワカします

新酒まつりの 会場は
酔っ払いおじさん達で 賑やか日本酒日本酒
お酒を まき散らかし  
辺り一面 酒臭い!

ゆっくり食べ直そうにも 席が無い!
こんな酒臭い所、帰ろう!
酒蔵の イベントだから 酒臭いの当然
だけど、
酔っ払いおじさんは 要らない!

お土産の お酒を買う気になれず
早々に 引き上げました

暑い😵くらいの 良い天気
帰りは
野村町の ホワイトファームに寄り
絞りたて 牛乳を飲もう🥛

健康的なママです 照れ車バイバイバイバイ