【雨を楽しむ☆】梅雨時期を快適に過ごす♪【通販天国本店】 | 通販天国管理人のブログ

通販天国管理人のブログ

新聞・雑誌でおなじみ「通販天国 本店」公式ブログです。様々な便利グッズを紹介しております!

今週末は、やっと関東地方も梅雨入りでしょうか。
そんなお天気です。
これから毎日、雨・曇り・じめじめ という季節。
毎年来るこの季節は、嫌だな~っと思う人は多いと思います。

ただ梅雨も日本の良さ、地球の恵みだと思うと
また違った景色が見えてくるのかも・・・
雨が降って作物が元気に育つ!
当たり前に雨が降るというのは嬉しいことなのかもしれませんね!

普段の生活の中にもちょっとした発見で、
じめじめをスッキリな暮らしができるはず♪
この時期を快適にする商品でスッキリしましょう~☆

------------------------------------
【快適な肌温度へ☆】
アウトラストシート入
サーモコントロール快適敷パッドシーツ
------------------------------------
快適な温度に調節してくれるアウトラストを使用した
薄手で手軽にご家庭で洗えるシールタイプの敷きマットです。

アウトラストはNASAが宇宙飛行士が宇宙空間で使用するグローブの為に
開発された技術で、暑くなりすぎないように、寒くなりすぎないようにと
作られた快適温度調整素材です。

寝苦しい夏には肌から熱を吸収し涼しく感じられる
オールシーズン快適な温度にコントロールしてくれます☆

https://www.tsuten.com/SHOP/67876.html

 

----------------------
【昔なつかしい☆】
日本製近江蚊帳(かや)
----------------------
天然素材で日本製の近江蚊帳♪
昔懐かしい蚊帳で、風流で心地良い安眠をしてみませんか♪

薬剤で蚊の対策をするのが当たり前の今、
昔ながらの蚊帳が見直されてきています☆
風を通し、虫を通さない蚊帳は快適な眠りを与えてくれます!

耳元にプ~ンとくるあのイヤな思いをする心配もなく、
蚊帳の中で寝る、いつもと違うワクワク感も魅力です♪

色はブルーの他に風情のあるキナリ色も人気です☆

https://www.tsuten.com/SHOP/116591/177195/list.html

--------------------------------
【話題の枕☆】
カネやんのカイロプラクターピロー
--------------------------------
知る人ぞ知る「カネやんまくら」☆
最近評判の商品、カネやんのカイロプラクターピロー☆

頭だけを支える枕とは違い、肩から背中のくぼみにかけて支える形で
首ごと頭部を支え頚椎を自然な状態に保ちます!
頚椎が伸び~る枕☆

日本プロ野球史上唯一の通算400勝を達成した
カネやんこと金田正一氏が推奨する枕!
人気が高まっています☆

国内で初めての頚椎を支える形の特許(特許第4345949号)を取得している枕です!

https://www.tsuten.com/SHOP/67826.html

--------------------
【簡単湿気対策☆】
布団の湿気とりマット
--------------------
ふとんやベット下に敷くだけで湿気を強力に吸収・発散するシート!

高吸湿・高吸水繊維であるベルオアシスを使用。
その吸収性能はシリカゲルの約2~3倍!綿の約7倍と強力です!
敷布団の代わりに湿気を吸収してくれるので布団はいつもさらさら。

このマット自体は女性でも簡単に持てる軽さなので取扱いも楽々です。
さらに、このマット本体も天日で干せば、吸収した湿気を発散し、
吸湿機能が回復して何度でも繰り返し利用できます。

本体に縫い付けられた「湿気お知らせセンサー」の色の変化で
干すタイミングがわかります!
なが~く利用できるシートです☆

https://www.tsuten.com/SHOP/65165.html