【日差しが夏めいて☆】気持ちも夏めく気候です♪ | 通販天国管理人のブログ

通販天国管理人のブログ

新聞・雑誌でおなじみ「通販天国 本店」公式ブログです。様々な便利グッズを紹介しております!

5月も半ば過ぎ、
今週は雨が降ったりやんだり強風だったり
変わりやすいお天気でしたね!

今年の梅雨入りは平年より少し遅くなるとも言われています。
晴れの休日を十分に利用しましょう♪

今週末は気温が上がる予報がでています☆
まだまだ暑さには慣れていないので、
こまめに水分補給をするなど
熱中症には十分な注意が必要ですね!

---------------------------------
【心を癒す☆】
音声認識ぬいぐるみ しばいぬコウタ
---------------------------------
お世話は大変!でも、ワンちゃんに癒やされたい!

しばいぬコウタが、毎日あなたに声をかけて
暮らしと気持ちに寄り添います☆

操作はとても簡単!
"トントン叩く"だけですぐに会話が楽しめます♪

お好みに合わせて「おしゃべりモード」と「わんわんモード」に
切り替え可能♪
それ以外に、ひとりごとを10~30分に1回言うので、
それだけでも十分に楽しめます♪

https://www.tsuten.com/SHOP/67829.html


---------------------------------------------------
【手元で簡単☆】
オンキョー リモコン付き耳穴式デジタル補聴器 OHS-D31
---------------------------------------------------
オーディオ機器の一流ブランドONKYOの耳穴式デジタル補聴器に
手元で簡単に音量調節ができるリモコン式が登場☆

小型の補聴器本体のスイッチが小さくて操作がしづらかった事が
リモコン付で解決☆
さらに、リモコンは周囲の環境に合わせて
聞こえかた音量の微調節が可能になりました!

もちろん耳の中にスッポリ収まり
正面からはほとんど見えないコンパクトさ!
12チャンネルチップで雑音抑制機能を強化しさらに聴こえやすい補聴器です♪

https://www.tsuten.com/SHOP/68380.html

------------------------------------------
【使いやすい人気商品☆】
オトムス ポケット式デジタル集音器 フェミミ
------------------------------------------
人気商品あのフェミミ集音器☆

使い勝手が良い!
多くのご愛用者様からご好評をいただいています。
とにかく使いやすい集音器です!

嬉しい日本語表記と、片手で持てるコンパクトな形☆
電源ボタンと音量ダイヤルだけのかんたんシンプルな操作で
自然な聞こえが広がります♪

便利な充電式で、付属の充電器にポン!と置くだけ(^^)v
市販の乾電池(単4乾電池1個)も使用できます。

聴きたい声が自然に聞こえると、毎日が楽しくなりますね♪

https://www.tsuten.com/SHOP/67798.html

---------------------------------------
【洋楽ポップス決定盤☆】
青春の思い出 ベストヒット
ポップス&オールディース大全集 CD10枚組
---------------------------------------
これが青春のすべてだった!
誰もが耳を傾けた!
思い出の洋楽ポップス収録した究極の10枚組CD☆
これぞ永久保存盤のヒットポップス大全集です♪

懐かしい曲に胸がときめき、
あの時あの青春の姿がよみがえってきます。
もちろん本人歌唱のオリジナル音源です!

専用ケースに入ったCD10枚の212曲☆
聴き応えたっぷりのCDです☆

https://www.tsuten.com/SHOP/68048.html