【感謝の気持ちをこめて☆】GWポイント10倍キャンペーン中♪ | 通販天国管理人のブログ

通販天国管理人のブログ

新聞・雑誌でおなじみ「通販天国 本店」公式ブログです。様々な便利グッズを紹介しております!

「春に3日の晴れなし」と言われるくらい
春はお天気が不安定。雨が降る日が多いこの頃です!

GWのお天気が気になりますね~
全国的にスッキリとしないようですが
雨の日はのんびりお家で過ごすのもいいのでは*

GWあけの母の日もまだ決めてな~いっという方も
この休みにゆっくり考えてもまだ間に合います☆

感謝の気持ちを伝える素敵なイベントに
愛情たっぷりな花と一緒に
プレゼントを添えて贈りましょう♪

素敵なプレゼントが見つかりますように
通販天国も心を込めてお手伝いします☆

---------------------------------
【心を癒す☆こんにちワン!】
音声認識ぬいぐるみ しばいぬコウタ
---------------------------------
お世話は大変!でも、ワンちゃんに癒やされたい!

しばいぬコウタが、毎日あなたに声をかけて
暮らしと気持ちに寄り添います☆

操作はとても簡単!
"トントン叩く"だけですぐに会話が楽しめます♪

お好みに合わせて「おしゃべりモード」と「わんわんモード」に
切り替え可能♪
それ以外に、ひとりごとを10~30分に1回言うので、
それだけでも十分に楽しめます♪

https://www.tsuten.com/SHOP/67829.html

--------------------------------
【使い方動画あり☆】
刃物産地で作られた日本製爪やすり
--------------------------------
テレビで紹介された、人気のあの「爪やすり」!
爪やすりでは、今まで見たことが無かったすり鉢型!

使い方簡単!動画で確認してみて下さい!
爪の先端に当ててクルクル回すだけ☆

テレビを見ながら、おしゃべりしながら
手元を見なくても爪がキレイに研げます(^^)v

刃物の町で作られた品質確かなメイド・イン・ジャパン製品です♪

https://www.tsuten.com/SHOP/67973.html

 

---------------------------------
【使いやすい人気商品☆】
ポケット式デジタル集音器 フェミミ
---------------------------------
人気商品あのフェミミ集音器☆

使い勝手が良い!
多くのご愛用者様からご好評をいただいています。
とにかく使いやすい集音器です!

嬉しい日本語表記と、片手で持てるコンパクトな形☆
電源ボタンと音量ダイヤルだけのかんたんシンプルな操作で
自然な聞こえが広がります♪

便利な充電式で、付属の充電器にポン!と置くだけ(^^)v
市販の乾電池(単4乾電池1個)も使用できます。

聴きたい声が自然に聞こえると、毎日が楽しくなりますね♪

https://www.tsuten.com/SHOP/67798.html

-------------------------------------
【手元で簡単☆】
オンキョー リモコン付きデジタル補聴器
-------------------------------------
オーディオ機器の一流ブランドONKYOの耳穴式デジタル補聴器に
手元で簡単に音量調節ができるリモコン式が登場☆

小型の補聴器本体のスイッチが小さくて操作がしづらかった事が
リモコン付で解決☆
さらに、リモコンは周囲の環境に合わせて
聞こえかた音量の微調節が可能になりました!

もちろん耳の中にスッポリ収まり
正面からはほとんど見えないコンパクトさ!
12チャンネルチップで雑音抑制機能を強化しさらに聴こえやすい補聴器です♪

https://www.tsuten.com/SHOP/68380.html