【暮らしを気持ちよく☆】春は新しく気分一新♪【通販天国本店】 | 通販天国管理人のブログ

通販天国管理人のブログ

新聞・雑誌でおなじみ「通販天国 本店」公式ブログです。様々な便利グッズを紹介しております!

今週は各地で桜の開花の便りがあり
今年の入学式は桜の前で記念写真が撮れました♪
そんなニュースがあった週でしたね!

入学式の花は【桜】を思い浮かべる人も多いかと思いますが
ここ数年ではその桜も早い開花発表があって
桜は入学式のイメージが薄れていましたね!

今年の入学式はイメージ通り!
この日に合わせたかのように咲きました☆

土日はスッキリと晴れない予報ですが
折りたたみ傘を持って、お花見を楽しましょう♪
来週からは春らしく周期的に天気が変わりそうですね☆

---------------------------------
【心地よい鳴き声☆】
野鳥の電波掛時計 鳥の鳴き声掛時計
---------------------------------
毎時間ごとに野鳥の心地よい鳴き声で時刻を知らせる電波掛け時計!
近くで鳴いているような臨場感が味わえます。

電池を入れたら自動で電波の受信を開始☆
夜10時~朝5時までは音が鳴らない安眠機能付☆

和室にも洋室にも馴染むデザインで12種類の野鳥の声♪
毎時間が楽しみになりますね☆

【動画で鳴き声が聞けます♪】
https://www.tsuten.com/SHOP/68047.html

---------------------------------
【いちおし商品☆】
DVDホームカラオケシステムDVD-K110
ワイヤレスマイク2本付
---------------------------------
みんなが大好きなカラオケ☆
このホームカラオケシステムでご自宅がカラオケルームに大変身☆
好きな時にカラオケが楽しめます♪

おうちにカラオケがあれば、大好きな歌が唄い放題ですね♪
こっそり一人練習もできます!
ご自宅はもちろん、自治会やサークルなどいろんな場所でご使用できます。

設置方法や、お手持ちの機器との接続などについてもお任せ下さい(^^)v
カラオケ担当が何でもお答えいたします!

DVDやCD、カセットテープも使える、スピーカー付の本格派カラオケシステムです♪

https://www.tsuten.com/SHOP/67681.html
-------------------------------------------
【手元でしっかり聞こえる☆】
ワイヤレスお手元テレビスピーカー「快テレ君」
-------------------------------------------
テレビの音が聞こえにくい!
テレビの画面は見えるけど、離れているから音が聞こえない!
そんな悩みはこの「快テレ君」で解決☆

テレビの音声が手元でしっかり聞こえ「しっかり音」ボタン機能付☆
ダイヤル式のボリュームで音量調節がしやすい☆
送信機が充電台になっていて置くだけで充電が可能☆

お料理中でもテレビの音声がハッキリ聞こえたり、
ちょっと聴こえにくくなってきたご高齢の方にも喜ばれる商品です♪

https://www.tsuten.com/SHOP/67533.html

-------------------------------------------
【手元で簡単☆】
オンキョー リモコン付き耳穴式補聴器 OHS-D31
-------------------------------------------
オーディオ機器の一流ブランドONKYOの耳穴式デジタル補聴器に
手元で簡単に音量調節ができるリモコン式が登場☆

小型の補聴器本体のスイッチが小さくて操作がしづらかった事が
リモコン付で解決☆
さらに、リモコンは周囲の環境に合わせて
聞こえかた音量の微調節が可能になりました!

もちろん耳の中にスッポリ収まり
正面からはほとんど見えないコンパクトさ!
12チャンネルチップで雑音抑制機能を強化しさらに聴こえやすい補聴器です♪

https://www.tsuten.com/SHOP/68380.html