こんにちは

 

 

名古屋でアートレッスンを開催しているKeikoです。

 

 

コロナ禍で、なかなか思うようにいかない日常ですが・・・

皆様お元気でいらっしゃいましたか?

 

 

私は・・・・

まあまあ元気です。(笑)

 

コロナ禍ではありますが、

月に3回の伝筆(筆文字)レッスンは

会場をおさえて開催しております。

 

今は、私も生徒さんも体調次第での

開催とご参加いただくというスタンス

ですがそれでも開催できることをありがたく思っております。

 

出会える皆様♡と

 

心のモヤモヤが少しでも晴れたらいいな。

 

心の奥底がふわっ♡と優しくなるようなそんなコミュニケーションがとれたらいいな。

 

いつもそんな心持ちでおります。

 

よかったら、レッスンにご参加下さいね^^

 

笑顔持参でお越しくださいね!

(レッスン日程はブログ最後にのせま~す)

 

さて、今日は新しいパステル教材が完成したので

ご紹介させてくださいね。

 

~第3弾~

テーマ 月と猫 基本形 ★★☆☆☆🔰

 

 

対面レッスン用教材 型紙付(カットはご自身でお願いします)

 

対面レッスン用教材ですが、

パステルアート経験者であれば

割とシンプルな題材です。(🔰の方でも描けます)

 

月と猫 基本形とあるのは・・

アレンジ次第で自由自在に華やかな作品に仕上がる題材だからです。

 

今回は基本形の形をテキストでお伝えいたします。

 

お申込みいただいた方には、

月と猫 秋アレンジVer.ハガキ見本お付けします。

 

対面レッスンでは、描き方のコツなどを丁寧にお伝えいたします。

お楽しみに!

 

そして

通信教材としても、テキスト発送可能なので

ご希望の方は、詳細はこちらでご確認下さい。

こちらをポチっとしてください。 

(描き方のご質問等はメールなどで対応させていただきます。)

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

 

【コトノハの会レッスン 名古屋】

 

 

 

~対面レッスンメニュー~

 

 

*パステルアートレッスン 

「月と猫」基本形

10月20日(木曜日)13時~15時

レッスン料 3,500円(税込)テキスト付

持ち物はありません。

*当日型紙をカットしていただく予定ですが、カッター使うのが得意でない方には

前もってカットした型紙をお渡しします。+500円です) 残席2名様

 

*~*~*~*~*~*

 

 

*筆文字アートレッスン

伝筆は名古屋市内周辺会場にて毎月

少人数制で定期開催しています。

 

【伝筆(筆文字)定期開催9月レッスン日程】

*中村区名駅会場 10月12日(水)午前 

満席御礼

 

*港区会場 10月19日(水)午後 

残席2名様

 

*中川区 10月21日(金)午後 

残席2名様

 

10月は蟹江町でイベントにも

伝筆で参加させていただきます。

 

とても素敵な会場なのでお時間がありましたら

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。

 

 

 

*出張伝筆レッスンも承っております。

Cafe等マンツーマン可

日程時間等はお申込みフォームのメールでご相談に応じます。

 

 

伝筆(筆文字)レッスン Keikoクラス

詳細とお申込みは下記をポチっとしてください。

1日で驚くほど字が変わる伝筆初級セミナーのご案内 超オススメ!

 

 

 

 

インスタもよかったらフォローくださいね^^

ポチっと

 

 

 

愛犬Qootaもよろしくね。

 

くうたのインスタ

 

Keiko