♡描くとワクワク楽しくなる

筆文字andパステル和柄アート♡

 

名古屋でアートレッスンコトノハの会を

主催させていただいております

Keikoです

 

 

~伝筆~

 

~パステル和柄あそび~

 

*~*~*~*~*

 

人に与えられた時間には

限りがあります。


なので


 

その時々に

やれることに挑戦してみる

 

けれど

見極めも大事

 

もしかして

本当に必要ではないことも

やっていて

無駄に時間だけを浪費しているかも?

 

本当に

自分にとって必要な事かどうかは?

 

自分にしかわからない

 

自分自身に問いかけてみる

 

気持ちを落ち着かせて

いれば

必要な声が聞こえる

 

そう信じています。

 

 

コトノハの会

伝筆&イラストレッスンの中で

 

この4月から

新たな

smaile cocoちゃん企画

というものを

 

プラスしようと思っております。

 

そんなに時間を多くとりませんし

 

不定期です。

 

内容も手探りです・・・

 

 

カウンセリングとか

そういったものではありませんが・・・

(心理士の資格はもっておりません)

 

 

 

参加者の皆さんと一緒に

大切なことを思い出す

 

皆さんの心の奥深いところと

繋がる

 

コトノハ♡マインドタイムとでも

言いましょうか?

 

 

お一人お一人の

大切な声が日常でなるべくたくさん

聞こえるように

 

貴重な時間を大事に

 

心が喜ぶものを選びつつ

 

皆さんと楽しさ、癒しを

共有できたらと思っております。

 

cocoちゃんというキャラクターと

共に

伝筆(筆文字)

イラスト以外の

 

何か別のツールが

登場するかも?

しれないし・・・

 

それは

成り行き任せです^^

 

皆さんの知恵をお借りしながら

 

コトノハの会に参加すると

なんか元気になる!楽しい! 

 

 

ワクワクする

コミュニティースペース創っていけたら♡と

イメージは膨らんでいます♡

 

 

 

 

そして

 

本日のレッスン伝筆&イラストレッスンにて

samile cocoちゃんを

ご紹介させていただきました。

 

 

smaile cocoちゃん

 

image

 

どうぞ

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

●コトノハの会●

 

伝筆&イラストレッスン詳細

 

パステル和柄あそびレッスン

 

Keiko