♡描くとワクワク楽しくなる

筆文字andパステル和柄アート♡

 

名古屋でアートレッスンコトノハの会を

主催させていただいておりますKeikoです

 

 

~伝筆~

 

~パステル和柄あそび~

 

*〜*〜*~*~*~*

 

今に至るまでのわたしのこと・・・

少し長いプロフィールになりますが

 

少しづつこちらに

綴らせていただきます。

 

不定期です。

 

たまに

ひょっこり続きを書かせていただきます。

 

そんなペースで少し長くなるかもしれませんが・・・

 

もしよかったら

お付き合いくださいm(__)m

 

 

coco's story

image

 

 

短大卒業後

 

会社勤めOLをしておりました。

 

パソコン電子機器、部品を扱う会社です。

 

配属先は経理部

 

3年働き

 

経理の仕事が自分に合わないと感じ

転職しました。

 

 

コピー機を扱う

再就職先(派遣登録)では、

面接では、営業部を希望したのに

 

またもや!

 

経理部売上担当部署に配属

 

 

半年後

 

友人の紹介で

税理士事務所へ転職

 

その時は、あっさりと

割と安易な気持ちで決めました。

(結婚してからも働ける)

 

どちらの会社も

人には恵まれていたので

 

辞めた理由は

経理の仕事が自分に合わない

それだけでした。

 

 

26で結婚

 

 

30

長男がお腹にいる7か月の頃まで

そちらの事務所でお世話になりました。

 

税理士事務所では、

良くしていただいておりまして

 

今振り返ると

感謝しかないな・・・と思っております。

 

2番目の会社まで、どちらも

売上担当部署だった為

 

税理士事務所で

売上

仕入れ

 

経理の仕組みが理解できました。 

 

簿記ですね

 

も少し真面目に仕事に

取り組んでいたら

という後悔もありますが・・・

 

いやだ!いやだ!と思っていた

経理の仕事を学んだことも

無駄ではなかったと今では思えます^^

 

これが

長男を出産するまでの

私の仕事経歴です。

 

そして

私の気持ちの変化が起こったのは

(ターニングポイント)
 

このころ

 

長男を出産する前の年

 

1995年でした。

 

ある

女性に出会いました。

 

 

image

 

つづく・・・

 

*~*~*~*~*~*

 

コトノハの会レッスン 名古屋

 

少人数制で開催させていただいております。

 

よかったらご参加お待ちしております。

 

レッスン詳細はこちらのブログをご覧くださいね

ポチっと

 

image