こんばんは~

 

 

名古屋の伝筆講師keikoです。 

 

 

伝筆とは?

 

えたい想いを書きにのせて

送り届け温かい想いで繋がり合う

丸くて優しくて遊び心いっぱいの筆文字です。

 

 

~手書きのはがきを贈り届けよう~

 

 

伝筆の描き方や基礎的なことは、

 

公式伝筆初級セミナー(4時間半)

でお伝えしています。

 

こちらのブログにセミナーの模様は掲載しております^^

 

 

私自身、興味を持つとYoutubeなどの動画をみて

ノウハウを学ぶことが多々あります。

 

 

昨年、コロナでおうち生活では、

けしごむはんこの作り方を学び、今は

オリジナル作品を彫れるようになりました。

 

 

みなさんそれぞれの持っている技を

惜しみなく動画で上げてくださっていて

ほんとうにありがたいです。

 

 

私も筆文字を描いている動画をあげてみたい!

 

 

前々から思っていましたが..

なかなか私には動画投稿がハードルが高くて

挑戦できませんでした。

 

 

けれど、

最近インスタグラムで長めの動画をIGTV投稿できることを知りハンズフリーフレキシブルホルダーというものを購入し、スマホをそれにのせて手元を映す動画を撮ってみました!はじめて~!(^^)!

 

 

さっそく、インスタグラムに投稿してみたので、

ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです^^

 

 

皆様へのメッセージを

伝筆で描かせていただきました。

 

 

 

この機会にインスタにあげた動画でたくさんの方々に伝筆(つてふで)を知っていただけたら嬉しいです。

 

 

そして、動画を見た方が

伝筆に興味をもって下さり、

名古屋で開催する伝筆初級セミナーに

ご参加くださると、、、

またまた、さらに嬉しいことです❣️

 

 

その際には、

丁寧にお伝えさせていただきますので・・・

 

ご興味を持ってくださる方♡ 

 

いらっしゃったらご連絡お待ちしております。

(公式伝筆セミナーの他にも筆文字とイラスト、パステル和柄あそびレッスンも開催しております)

 

 

レッスンスケジュールは下記、

コトノハの会名古屋ブログをご覧ください。

 

 

動画はまだまだ不慣れですが、

これから、編集などを学びながら皆さんに

想いを込めた伝筆メッセージを配信させて

いただきたいと思っております。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

インスタグラム

 

 

*コトノハの会 名古屋*

 

<レッスンメニュー>

 

1.公式伝筆セミナー

2.筆文字(伝筆)とイラスト定期レッスン

3.パステル和柄あそびレッスン

 

日程・詳細・お申込みは

こちらのブログからご覧くださいね^^

⇩   ⇩   ⇩

 

 

 

 

 

image

 

image

 

みやざきけいこ

 

 

 

 

公式LINEアカウントから

レッスンのお知らせや伝筆メッセージ

送らせていただきます!

 

メッセージ見てくださるだけの方も

ぜひぜひお友達追加下さると励みになります。