♡描いてるとワクワク楽しい

筆文字andパステル和柄アート♡


名古屋でアートレッスンコトノハの会

主催させていただいておりますkeikoです^^

 


*〜*〜*



丁寧な暮らし
丁寧な手仕事をされる人は
素敵だな。


料理家
栗原はるみさん

消しゴムはんこ作家
津久井智子さん

Hagowarの雅姫さん

皆さん
素敵すぎる♡

昨日
息子の職場の方から
手作りの野菜を頂きました。

1日では
食べきれないので

保存の為の
下準備しました。

小松菜
葉っぱ付きカブ

はっさくは友人に
もらいました^^



丁寧に扱う事で
その食材がイキイキしますね!

満足感も得られて
いいですね!

新鮮なお野菜や果物
ありがとうございました。

これからも
出来る事を丁寧にできるよう
心がけたいです。

コトノハの会レッスン

伝筆
パステル和柄あそび

丁寧にお伝えさせて頂きます。

宜しくお願いします。

ご縁を楽しみにしております。

( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


*〜*〜*

コトノハの会レッスン詳細
こちらのブログから
ご覧下さいね♪



Line公式アカウント開設いたしました!

コトノハの会レッスンのお知らせ、ブログ更新のお知らせ

たまに伝筆パステル和柄あそびの作品を添付させていただきます。

以前のLine@の進化系だそうです。

 

以前Line@をフォーローして下さっていた方々には突然Line@が使用できなくなり発信が途絶えて

大変申し訳ありませんでしたm(__)m また一からですがもしよかったらご登録下さったら嬉しいです。

 

新しいLine公式アカウントには

沢山の方々がご登録くださると嬉しく思います。


♡初回ご登録後にメッセージかスタンプ

下さった方にハガキメッセージを

LINEでお送りしまーす♡



 

 

↓  ↓  ↓


*~*~*~*~*~*~*~*

 

クラブハウスも🔰です。

しばらくは聞くのが専門(*_*;

 

@cocoamie8888

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*







伝筆協会認定講師
パステル和柄あそび上級インストラクター

宮崎けいこ