こんばんは〜♡
 
 
パステル和柄あそびアレンジ
 
 
名古屋でコトノハの会を
主催させていただいております^^
keikoです。
 
コトノハの会では
 
*筆文字(伝筆)
*イラスト(オリジナル)
*パステルアート
(パステル和柄あそび)
 
この3種類のツールを使用して
レッスン開催しております!
 
コトノハの会と
名付けた理由は?
 
3つのツールを通して
言葉(想い)を届けたい
発する言葉を大切にしたい
言葉で沢山の方と出会い繋がりたい
 
ただ、ただ
そんな気持ちから...
 
そして
綾香の同タイトルの曲が好きだから^^
 
 
多分
コトノハの会に
通って下さる受講生さん
 
共通の想いが
心にあるので
出会い、仲間となれている
 
そんな風に思っております。
 
ありがたいです^^
 
言葉(言霊)
 
そして
 
与える喜び
受け取る喜び
 
大切に実践したい
 
♡♡♡
 
 
私が受け取った
素敵なものを今日は
こちらでご紹介させて下さいね♪
 
 
とてもいい香りのするハーブの宝箱♡
 
 
私が描いた伝筆が素敵な刺繍に♡ す、すごすぎ!
 
 
師匠から頂いた大切なメッセージ
 
 
素敵な消しゴムはんこや切り紙作品♡
 
毎月のお楽しみ^^可愛い♡切り絵作品
今月は嬉しい結果に♡
嬉しいお茶時間と笑顔をいつもありがとう♡
 
大切な存在からのプレゼント♡
一緒に頑張ろ!
 
皆さん
心が温まる
素敵なサプライズ
ありがとうございました!
 
沢山受け取ったので
 
私も
沢山♡な気持ちを
お届けできたらいいな
 
頑張ります♡
 
 
コトノハの会スケジュール