こんばんは~

 

 

名古屋の伝筆講師keikoです 

 

 

伝筆とは?

 

伝えたい想いを筆書きにのせて

送り届け温かい想いで繋がり合う

丸くて優しくて遊び心いっぱいの筆文字です。

 

 

~手書きのはがきを贈り届けよう~

 

 

2021年 1月の講座は緊急事態宣言発令の為

休講とさせていただきました。

ごめんなさいm(__)m

 

2月に予定している講座は開催予定です。

 

 

スケジュールの詳細はブログ最後にリンクを貼ります

よかったら最後まで読んでね^^

 

⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂

 

コロナのせいでたくさんの情報が錯そうして

 

いったいどれを信じていいのだろう?

 

何に従えばいいのだろう?

 

この状況がいつまで続くのだろう?

 

頭の中は不安や疑問でいっぱい

 

置かれた環境や性格などによっては

気持ちの温度差があるかもしれないけれど

 

私はそんなに楽に構えていられない性分・・・かな?

 

なるべく安心できる材料(言葉)を探しながら

 

日々を暮らしています。

 

 

 

祈る気持ちで言葉を探し

綴ってみました

 

伝筆・けしごむはんこ

 

 

けしごむはんこ

 

こんな形でしか表現できませんが

 

少しでもふっと気持ちが軽くなりますように ☆彡

 

共に乗り越えましょう!

 

 

⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂

 

みなさんへ♡

 

先日、

子供たちが描いてくれた可愛いメッセージから

元気パワーチャージしてください!

 

 

子供達へ~

ステキな笑顔をいつもありがとう♡

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

我が家の癒しの可愛い天使♡から

 

【Qooダイアリー】

 

「ぼくは、今日トリミングだったんだよ!どう?男前でしょ^^」

 

 

 

 

⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂~⁂

 

 

疫病退散!

 

image

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

2月以降~

コトノハの会スケジュール

こちらのブログを参照ください

 

 

 

 

 

 

Keiko