こんばんは~

 

 

名古屋の伝筆講師keikoです 

 

 

伝筆とは?

 

伝えたい想いを筆書きにのせて

送り届け温かい想いで繋がり合う

丸くて優しくて遊び心いっぱいの筆文字です。

 

 

~手書きのはがきを贈ろう~

 

 

2020年内の講座終了致しました。

 

 

<12月受講生さんの作品紹介>

一部抜粋で公開させていただきました。

 

 

個性豊かな素敵な作品が完成☆彡

 

 

<小学生作品> トワイライトスクール

 

 

 

<金山クラス 課題作品 オリジナル >

テーマのみ決めて自由に描いていただいた作品です。

 

 

美輪明宏さんの言葉を引用させていただきました。

言霊とイラスト文字からエネルギーを感じてください!

これからは風の時代が到来するそうです!

個性豊かに自由に!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

今年もコトノハの会講座にご参加下さった

皆様ありがとうございました。

 

ご縁を本当にうれしく思っております。

 

 

コトノハの会では、2021年

居心地のいい居場所作りを目指して

企画開催させていただきたいと思っております。

 

定期講座の内容は筆文字とイラストレッスンです。


ただいま、各会場残席わずかとなっております。


ご興味を持って参加してみたいと思って下さった方

は、お声かけ下さいね。

お席をリザーブさせて頂きます。



そして、、、╰(*´︶`*)╯♡ワクワク♡

やっと!ご紹介できます!

 

新メニュー春開催☆彡 少人数

パステル和柄あそび講座も

4月開講予定です。 (単発開催) 

*詳細は後日ブログに掲載いたします

 

 

 

ご参加お待ちしております^^

 

お申込み等詳細は後日ブログに掲載いたします。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎けいこ