こんばんは~

 

名古屋の伝筆講師

keikoです 

 

 

 

伝筆とは?

 

伝えたい想いを筆書きにのせて

送り届け、人と人との繋がりを深める

丸くて優しい雰囲気の筆文字

 

 

~手書きのはがきを贈り合おう!~

 

 

<私のおうち生活>

 

Nizi Projectにどっぷりはまり

huluの配信で全部観ました^^

 

Nizi Projectとは?

こちらに

 

夢に向かって努力する10代の女の子たちの姿

ほんとにほんとに凄かった!

 

こんなにも人って頑張れるの?変われるの?

素直なの?って、ただただ・・・びっくりと感動!

 

語りつくせない感想があるのですが

私の言葉では伝えきれそうにないので熱く語るのは控えますが・・・

 

番組を通して観て学びがたくさんあり

J・Yパークさんの多くの言葉がわたしの胸にも響いてきました。

 

 

J.Y. Park(パク・ジニョン)虹プロジェクトの名言:Part1編

  • 「見えない精神、心を見えるようにすることが芸術です」
  • 「必ず自分が最高だと思うべき」
  • 「世の中で一番美しいのは新人の目つき」
  • 「短所がないことより特別な長所が1つあることがもっと大切」
  • 「歌もダンスもテクニックは二の次」
  • 「毎日自分を管理する」

インターネットよりお借りしました。

 

 

そしてこの3つの言葉

 

 

伝筆で描いてみました。

 

シンプルではありますが

 

本当に大切なことですね。

 

彼女たちの姿を見て

 

年齢にかかわらず

 

素直な気持ちが大事


もっと素直にならなきゃ (;'∀')

 

 

そんなことを思いました。

 

 

今年の秋のNiziUの本格デビュー楽しみにしています^^

 

NiziU ♡ need You

 

 

 

 

 

   Keiko

 

 

 

 

伝筆インスタグラム

(フォローくださると大変うれしいです^^)