こんばんは

 

名古屋の伝筆講師

Keikoです。

 

伝筆とは?

 

えたい想いを書きにのせて送り届け

温かい想いで繋がり合う

丸くて優しい雰囲気の筆文字

 

笑顔が広がる

コミュニケーションツール

 

 

image

 

*~*~*~*~*

 

まだまだ

世の中不安でいっぱいですね

 

けれど

 

そんな中でも

季節は移り変わっていきます

 

毎年

名古屋の八熊通り沿いを車で通った時に

木蓮が咲いてると

 

「わあ~もうすぐ春だ!」って感じる

 

 

 

白木蓮

 

花が咲くと

沢山の白い鳥が木に

とまっているように見える

 

ランプがいっぱいともっているようにも見えて

 

とってもきれい♡

 

 

 

ピンクや紫もキレイ♡

 

名古屋は

木蓮の見頃も過ぎ

 

 

いよいよ桜の出番です

 

やっぱり桜を見ると

心がウキウキします♡

 

 

我が家の📭には

一足早く

桜(春)便りが届いておりました。

 

心が和らぎました♡♡♡

ありがとうございました(#^.^#)

 

 

綺麗な満開の桜を見て

心の洗濯しましょう^^

 

 

*~*~*~*~*

 

Keiko’s伝筆

 

けしごむはんこで

作った桜も押してみました

 

 

小学校時代

一生懸命に

百人一首覚えましたよね?!

 

懐かし~

 

 

*~*~*~*~*

 

では・・・

 

もう少し

落ち着きましたら

 

伝筆講座再開いたしま~す^^

 

日時等はブログにて掲載いたしま~す

 

<講座日程>

こちらのブログをご覧ください

 

 

 

宮崎けいこ

 

 

インスタアカウント3つあります

 

tsutefude48

(伝筆)

 

coco_amie_

(ハンドメイド・趣味)

 

qoota0525

(愛犬 トイプ)

 

よかったらフォローお願いします!