こんばんは。

 

今日は、かなやま小町にて

伝筆講座開催日でした。

 

ちょっとしたアクシデントがあったにもかかわらず

いつも、温かく、優しく包み込んで下さる

受講生の皆さんには、ただただ、感謝^^

 

おっちょこちょいな私です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

☆ 本日の講座の模様です ☆

 

 

 

 

 

素敵な筆文字作品が仕上がりました!

 

和気あいあいとした雰囲気ですが

皆さん、本当に真剣に描かれているので

 

私が後ろからお声掛けすると

女の子4 「あ~びっくりした~ええ!!」 と・・・笑

集中力すごいです。

 

書道経験のある、伝筆講座初参加の方は

女の子4 「型にはめないのがいいですね~」

と楽しそうに描かれていました。

 

来月以降の日程です

◇ かなやま小町 伝筆企画講座 ゆる筆文字 ◇


日程 11月~12月 毎月第2水曜日 
時間 10:15~11:45 
場所 金山駅徒歩2分 かなやま小町
残席 わずか
日常に活用できる手軽に描くことができる
筆文字ハガキ作成、来年の年賀状他

詳細は→こちらから

 

<その他会場のご案内>

◇ 中川区 伝筆企画講座 ゆる筆文字 毎月第4金曜日

 

日程 毎月第4   金曜日
時間 13:30~15:00
場所 冨田地区会館
残席4名



 

 

◇初級セミナー◇

 

 伝筆を描く為の7つのコツをお伝えします。(4時間半)

日程・場所等は応相談 出張可

(栄周辺コワーキングスペースにてプライベートレッスンも可能です)

 

 

■ お問合せ・お申込み ■

こちらのお申込みフォームからお願いいたします。 

Tel 090-9184-4229 
(講座中お電話に出られない時がありますが、 
こちらから折り返し連絡させていただきます。) 

*出張・イベント等も承ります

伝筆®協会認定講師 宮崎けいこ