エヴァンゲリオン展 伝筆コラボ | 描く喜び♡心も整うアートレッスン コトノハの会 

    こんばんは~。

     

    4月初めにこちらのブログでも

     

    お伝えしましたが

     

    エヴァンゲリオン展 岡山伝筆コラボ

     

    5月14日まで開催中です。

     

    全国の伝筆講師の作品が

     

    こちらのブログからも

     

    ご覧いただけます。

     

    私も出展させていただきました~。

     

    みていただけたらとっても、うれしいです^^。

     

    コチラをポチっと

     

    お願いします^^。

     

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     

     

    やーまだ keikoクラス講座のお知らせ 名古屋金山 やーまだ

     

    明後日の講座まだ残席ありま~す。

     

    よかったら、ご参加下さいね

     

    :.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

     

     

    かなやま小町 伝筆企画講座 ゆる筆文字
    日程 5/10  6/14 水曜日
    5月残席2名
    時間 10:15~11:45
    場所 金山駅徒歩2分 (名古屋)

    お問合せ・お申込み
    こちらに
    ☆かなやま小町ホームページ ポチっと

     

     

    伝筆講師 宮崎けいこ