こんばんは~

 

伝筆®講師のkeikoです。

 

 

本日は、名古屋のかなやま小町にて

 

今年(2017年)最初の伝筆体験セミナー

開きました。

 

今日、かなやま小町で予定をしていた、

題材は、都合により2月に変更させていただきました。

 

 

2月の講座で「2017年抱負」「2017年目標」のような

言葉の見本を題材に描いていただきます。

(言葉のリクエストにもお応えします。講座1週間前までにご連絡下さい)

 

こんな筆文字描いてみたい!と、興味もたれた方

是非、伝筆企画講座 ゆる筆文字かなやま小町

に、ご参加下さいね。

 

 

かなやま小町 伝筆企画講座 ゆる筆文字
2月8日(水)10:15~11:45
名古屋金山総合駅徒歩1分 かなやま小町
持ち物 筆ぺん 笑顔^^
参加費2,500円 (商材代別)
残席 3名 要予約 
コチラからお願いします。

 

 

本日、ご参加のかなやま小町代表 Nさんの伝筆作品です。

 

Nさん最初は

「字を書くのが苦手~」って言ってたのに

以外にスラスラ~と描かれちゃっていました^^

 

<ご受講後の感想>

「伝筆講座を受けてみました~~♪

こんな風に字が書けるなんて

メチャ嬉しい♡」

 

もともとイラストを描くのがお好きなようでした。

そのイラストがまたまたユニークで面白い作品 y’s

 

私も手ほどき受けてちょこっと描いてみました。

         ↓

これが描いてみると思った以上に

楽しいびっくりマーク 

新しい発想でした。ピカソ的???

(私の中では新たな窓が開けました)

 

又、興味のある方、ご一緒にびっくりマーク

頭がスッキリします。

 

Nさん、楽しみをまた一つ

ありがとうございました。^^

 

 

☆ココからお知らせさせていただきます。☆

 

 

伝筆®初級セミナー
1月24日(火) 名古屋 東別院イーブル名古屋
10:00~15:30(昼休憩あり)
 東山線東別院駅東へ徒歩5分
①漢字 90分
②ひらがな 90分
③レイアウト文字 90分
参加費 19,800円 (テキスト・見本付・修了書要申請付)
持ち物 ペンてる筆ペン太文字 (会場でもご購入いただけます)
*一日で基礎的な伝筆の描き方を習得したい方にオススメです。


只今!! 残席3名 要予約
こちらからお願いします

 

ご縁を楽しみにしております。^^

 

 

 

 

伝筆®協会認定講師 宮崎けいこ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

トイプーQooダイアリートイプー


「無理やりかぶせられて、僕はいやなんだよムカ

 

 

Qootaごめんね ゆるして