こんばんはお月様

 

運動不足だった私が

 

最近、毎日

 

愛犬と散歩に出掛けています。

 

 

小型犬だけどトイプー

 

抱っこから地面に下した瞬間びっくりマーク

 

 

「待ってました~ビックリマークとばかりに

 

 

 

猛ダッシュするので ドッグラン

 

 

ついていくのが大変!走る 

「マッテ~!!*もっとゆっくり~!(´Д`;)」

 

 

膝を痛めないようにしないと・・・・デス

 

 

 

やーまだ  やーまだ  やーまだ  やーまだ  やーまだ  やーまだ

 

先日

 

ふたたび

 

cafeで伝筆(筆文字) こーひー

 

 

伝筆年賀状企画講座の

 

お申込みをいただきました。

 

 

ありがとうございます。^^

 

 

よかったら?

ご一緒に筆ペンで

年賀状描いてみませんか?

 

↓

 

 

◇日程◇

 

12月18日(日)

10:30~12:00

 

場所 名古屋駅周辺cafe カップ

 

定員3名(残席2名)

 

*筆文字で描く

年賀状の描き方をお教えしますbrush

 

お問合せ・お申込みは

矢印

こちらから

 

詳細は追って、メールでお知らせいたします。にこ

 

 

別日でのお申込みも承ります!!*

(日時・場所は応相談)

 

↓

にこにこ

 

 

image

 

 

 

image

 

伝筆講師 宮崎けいこ

 

 

やーまだ  やーまだ  やーまだ  やーまだ  やーまだ

 

 

ドッグラン Qooダイアリー トイプー

 

ドッグラン  「僕、走るの速いんだ~」