こんばんは~お月様

 

 

三日月と星のきれいな

名古屋の夜です。

 

 

 

本日、名古屋駅の繁華街から

少し奥まった場所にて

 

 

 cafeで伝筆(筆文字こーひー

 

「伝筆®体験セミナー」

1名様ご受講いただきました。

 

 

 

このブログからの~

 お申込みです。

 

うれしいっ!!*

 

 

「受講いただいた理由」

 

素敵なハート理由を教えていただきました。

 

!!*

 

個人情報なんかもあったりするので・・(;^_^A

 

 

今回はこちらで紹介するのは

 控えさせていただきます

(あ~キャー本当は紹介したい!!*

 

 

伝筆体験セミナーでは

 

毎回90分で筆文字を描くための

 コツを3つお伝えしています。

 

 

ご自身の字の変化をお楽しみいただきます!!*

 

 

今日ご参加いただいた

 

Iさん女の子4

 矢印

お伝えした

コツをふまえてもくもくと練習中

作品完成

 

お顔はNGですが・・・笑

 

ほっこりした素敵な作品でしょハート

 

スイーツの美味しいCafeなので

 

修了後に

 矢印

スイーツ頂きました~^^

 

見た目も味もはなまるはなまるはなまる

 

「また行きたい!!*

 って思える素敵なお店でした^^

 

 

Iさん女の子4とも、

有意義なひとときを過ごすことができました。

 

 

ご縁に感謝星

 

ありがとうございました。

 

 

お店を出て帰りがてら歩いていたら

 外から大きなツリーが見えたので

 

ビルの中(KITTE)に入ってみました。

 

大きくて、キラキラ輝く星

 

素敵なツリーに ツリー

 

2人でうっとりハートハート

 

Iさんと記念写真撮っちゃいました。

 


 

 

キラキラのツリーの雰囲気どうですか?

 

シルバーに輝くクリスマスツリーツリー

 

空から雪が舞っているようでしょう。

 

ライトアップもするそうです。(時間が決まっているそう)

 

どんな風にライトアップキラッするのか?

 

興味あるな。

 

 

Iさんとは初対面なのに

初めて会った気がしなかったにこ 

なぜかな?

 

伝筆のご縁ってそういう感じ

多いんですビックリマーク

 

 

 水色線2 水色線2 水色線2 水色線2 水色線2 水色線2 水色線2 水色線2 水色線2 

 

ここからはお知らせデス

 

生徒さん募集中びっくりマーク

 

cafeで伝筆 (筆文字)セミナー

 

1名~3名まで承ります。

 

開催場所、日程は応相談

(名古屋近郊)

 

只今、 

 

伝筆年賀状企画講座も承り中双葉

若葉マーク大歓迎です^^

 

お問合せ・お申し込みは

矢印

ポチっと

 

 

水色線2 水色線2 水色線2 水色線2 水色線2 水色線2 水色線2 水色線2 水色線2

 

◇その他講座日程◇ 要予約

 

双葉 12/9(金)13:30~15:00

場所 中川区富田地区会館

*年賀状・クリスマスカード企画

残席4名

 

 

双葉 1/24(火)10:00~15:30

東山線 東別院徒歩5分 場所イーブル名古屋

*伝筆初級セミナー 予約制 定員あり

筆筆文字を描くコツをしっかりお伝えいたします

 

 

 

 双葉 1/11(水)  2/8(水)  3/8 (水)

場所 カルチャースペース

かなやま小町 金山総合駅徒歩2分

10:15~11:45

brush筆文字と挿絵

定員6名

 

 

双葉 出張講座3名以上~

日時・場所応相談

 

 

 

お問合せ・お申込みは

矢印

ポチっと

 

 

ハート心のこもった手描きの

筆文字の描き方をお伝えします

(字の上手い下手は関係ありません)

 

 

安心してください!!*

 

 

味のある素敵な

オンリーワンの

筆文字が描けちゃいますから~

 

 

伝筆講師 宮崎けいこ

 

 

 

image 

 

 

水色線2 水色線2 水色線2 水色線2 水色線2 水色線2

 

 

愛犬トイプーQooダイアリートイプー

 

 

 

「僕、今日でこのうちに来て2か月目なの」