こんばんは~月

 

本日は名古屋市内にて

開催されたワークショップに

伝筆企画講座ゆる筆文字

参加させて

いただきました。

 

幼い子供さん連れの方も多く、

親子や子供さんだけでも

参加いただきました。

 

最年少3歳の子供さんも器用に

筆ペンを使い、筆文字作品

完成しました

 

子供さんの集中力には

いつも驚かされます

 

漢字など習っていない

幼い子供さんが

見本をみながら

真剣に描く姿は本当に

見ていると愛らしいです。

 

今日ご参加下さった

皆様とのご縁が嬉しいです

ありがとうございました。

 

参加下さった方々の作品

 

~伝筆企画講座ゆる筆文字とは?~

 

肩の力を抜きつつ

遊び心を持って楽しんでいただける講座を目指しております。

ゆる筆の「ゆる」は身体をゆるめるリラックス

そんな意味も含めてつけてみました。

伝筆keikoクラス=ゆる筆文字です^^

 

 

季節のあいさつ状

暑中見舞い、年賀状

お礼状、誕生日カード

結婚祝い、招待状

還暦祝いメッセージ

出産祝い、お店POPetc.

 

様々な題材を

伝筆(筆文字)で

描く講座です。

挿し絵はわたしのオリジナル見本となります。

 

伝筆でオリジナルトートバッグ(伝筆協会公式グッズ)

マグカップ、エプロン

住所印、升 (ご自身の筆文字プリント)

 

色紙、封筒、うちわetc.

商材も様々使用します。

 

時間 90分(見本付)

持ち物 筆ペン

参加費(¥2500~)商材別途

 

 

☆ワークショップ、PTA、子供会

 

☆出張講座5名以上~

 

☆cafeで伝筆2名以上~

 

各種講座承ります。

 

お気軽に

お問合せ下さいね。 

ポチッと

 

 

想いを届ける伝筆ハガキ

筆ぺん

 伝筆®セミナー・企画講座ゆる筆文字 生徒さん募集中

 

メール お問合せ・お申込み こちらから ポチっ 

アメブロ ブログに日程は掲載中です。

車 出張講座は日程、場所、人数等は応相談

 

 伝筆®協会HP ぽち

 レンタルスペースかなやま小町HP ぽち

 

 伝筆®講師宮崎けいこ