今日はたと珈琲での筆文字遊び❣️
 
 
午後の受講者さんにお待ちしていますライン
送って、今日は午前中 
1人で書き書きしてま〜すと
連絡入れたら、かずちゃんが
えりちゃんにお話したいことがあるから
今から行きますって連絡もらって、
沢山お話してました💕 
 
 
お話聞くための大切な時間だったんだな 
って、話しながら納得できました❣️ 
 
 
やっぱりこの流れは必然だった❣️   
  
 
これからが楽しみです♬ 
 
 

かずちゃんと出会ってから
もうすぐで1年が経つの

 
たと珈琲さんで
マンツーマンレッスンをしてからのご縁で 
かずちゃんがえりちゃんにあって欲しい❣️
とお友達を誘って下さって、
今、かずちゃんのお友達と
月に2回、定期レッスンを楽しませて頂いてるんです🥰
 
 
かずちゃんはお家で
好きで得意な物を作って
shopちまちまというおうちshopを
ひらいてるの 
 
 
作ってる物も
私好みの物ばかり😍
 

お店の名前も
書かせて頂いたんです☺️ 
 

かずちゃんも色んな本を読まれてて
かずちゃんとの話は
共通点がいーーーーっぱいで
いつも話が盛り上がるの♬
 
 
考え方が、ほんとにお若い❣️
そして、今でもずっと学び続けていらっしゃるの 
 

だから、私たちの会話は
わかるーーーーーが多い💕
 
 
午前も沢山お話して、
午後からは皆さんでレッスン♬ 
 
 
練習している机の上が
クリスマスカラー一色で
クリスマス大好きな私は
机の上を見ているだけで、 
わくわくしちゃいました🎄 
 
 
今年のサンタは
何を運んできてくれるかな?

今日はクリスマス一色で素敵に書けました🎄



1人で星のお勉強してたら、かずちゃんがたとさんに遊びに来てくれました❣️


かずちゃんのお家shop

shopちまちま♬


お店の名前を書かせて頂きました❣️


今日はモーニング☕️

普段の字ってどんな字?って聞かれたことあったから 
 

普段の字と
伝筆スイッチが入った字 
  

筆ペンだともう伝筆病にかかってるので、  
普通に書けない😂 
 
 
なので、ボールペンで🖊