日光白根山に登りました♪ | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

こんばんは♪

今日は日本百名山
「日光白根山(2578m)」に
登りました。




今日は雨の予報でしたのに
登山中ずっと晴天❣️

本当に運が良いです💕感謝です。





日光白根山は関東以北で
一番高い山⛰️

登山口からずっと涼しくて
爽やかな山行でした。











山頂からの眺望も素晴らしく
五色沼や中禅寺湖が美しく見えました。





ロープウェイ山頂駅では
奥白根山を眺めながら足湯ができて
素敵でした。



今日も最高の山行でした♪




日光白根山はフォルマが美しい❣️



「行程」
上毛高原駅→丸沼高原→山頂駅→日光白根山(2578m)→山頂駅→往路を下る