手づかみ練習♪ | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

こんばんは♪

 

やっと関東も梅雨入り宣言が

発令されましたね。

 

これからの雨の季節も楽しんでいきたいです。

 

昨日はウタ(初孫)の保育園の

お迎えの日でした。

 

週に1~2回、保育園のお迎えと

ウタの離乳食とお風呂の介添えしてます。

 

昨日は保育園にお迎えに行くと

私を見つけて、手を大きく降ってくれて

笑顔を見せてくれて嬉しかったな~

 

今日で11か月になり

ばいばい、と手を振るのが

マイブームです♡

 

手づかみの練習をしていて

昨日は大根を大きく切って

硬めにゆでて持たせてみました。







いろんな食材を試してみるように

保育園から食材のリストを

渡されて、トライしています。

 

大根はまずまずだったようです。

大人はぶり大根を作りました。

 

早く食を一緒に楽しめるように

なりたいな~



 

 

【6月の対面講座】

6月23日(日) 12:00~13:30 自由が丘サロン

6月23日(日) 14:00~15:30 自由が丘サロン

6月24日(月) 12:00~13:30 ラズ大森

6月24日(月) 14:00~15:30 ラズ大森

7月  6日(土) 12:00~13:30   自由が丘サロン

7月  6日(土) 14:00~15:30   自由が丘サロン

7月  8日(月) 12:00~13:30   ラズ大森

7月  8日(月) 14:00~15:30   ラズ大森

7月12日(金) 11:00~12:30   麻布十番

7月25日(木) 12:00~13:30 秋葉原駅前

7月25日(木) 14:00~15:30 秋葉原駅前

7月28日(日) 12:00~13:30 自由が丘サロン

7月28日(日) 14:00~15:30 自由が丘サロン

7月29日(木) 12:00~13:30 ラズ大森

7月29日(木) 14:00~15:30 ラズ大森

 

 

講座お申し込みはこちらです⇒★