信州「湖泉荘」へ行ってきました♪ | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

12/6-7とお弟子さんの絵美ちゃんが
女将さんの信州「湖泉荘」行ってきました。




娘と孫と女3世代の旅💕
4ヶ月のウタの初温泉旅行♨️
お天気最高で
とても楽しい旅となりました。

お宿の目の前に諏訪湖が広がる
絶好のロケーション。








諏訪湖の湖畔がお散歩に
ちょうど良くて
途中足湯があったり
鴨やアヒル🦆を追いかけたり

遊覧船に乗ったり
カフェでまったりしたり💕











何より絵美ちゃんのお宿が
とても良くて
55平米の贅沢な和モダンのお部屋を
大人2人でのびのび使わせて良いもらい
ウタも楽しそうでした。







家族風呂もあるので赤ちゃんと
ゆっくり温泉に入れるし
お食事もプライベートスペースでゆっくり食事もできました。


お食事は一品一品丁寧に
作られていてとても美味しかったです。





展望風呂からも諏訪湖が
一望できました。

温泉の温度もちょうど良くて
優しいお湯なので
赤ちゃんにも安心。

おかげでグッスリ眠れました。

赤ちゃん連れでどうなるかな〜と
思ったけど


ウタが始終ごきげんだったのが
何より嬉しい😃

また是非女3代女子旅をしたいです💕



(ウタ絵美ちゃんに抱っこしてもらいました💕)


絵美ちゃん
沢山のおもてなしありがとね〜。



(帰りのあずさでもご機嫌💕でした)


楽しかったです♪


湖泉荘



【12 月今後の対面講座予定】


12月14日(木) 12:00~13:30   秋葉原駅前
12月14日(木) 14:00~15:30   秋葉原駅前

12月24日(日) 12:00~13:30   自由が丘サロン

12月24日(日) 14:00~15:30   自由が丘サロン
12月26日  (火)12:00~13:30   ラズ大森
12月26日  (火)14:00~15:30   ラズ大森

 

 

お申し込みはこちらです⇒★

 

 


#湖泉荘
#上諏訪
#赤ちゃんに優しい温泉宿
#諏訪湖