自由が丘サロン幸座でした~♪ | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

昨日は自由が丘サロン幸座でした💕

体験の方が2名ご参加されて
2幸座とも、とても賑やかで
楽しい時間でした🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃん3級合格しました。
おめでとうございます㊗️


Tさん、6級昇格おめでとうございます🎊
Fさん、6級昇格おめでとうございます🍾
Aさん、7級昇格おめでとうございます🎉

みなさま、どんどん腕を上げて
いらっしゃって素晴らしいです💕

みなさま、素敵に描いていただき、ありがとうございます😊

 

 

自由が丘サロンのお花が綺麗🌼
梅の実がたわわに実ってました。

 

 

 


5/31(水)ラズ大森幸座】
5月最後の幸座です。
曜日が水曜日です🙌
①12時〜
②14時〜

ドタ参加大歓迎です💕
お待ちしています🙌

幸座後、6月のお料理会の打ち合わせが

ありました。

 

 

 

 

 

 

いつもながら楽しい時間でした👐ん

 

★5月以降のスケジュール
 

 

 

【己書】お申し込みは こちら