カリフォルニアワインのPOP! | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

先日、カリフォルニアワイン専門の

カフェから

POPのご依頼をいただきました。

 

カリフォルニアワインは

深く知らないけど

近年評価が高いですよね。

 

ワインはこの2種

 

「DAOU」と「OVERTURE」

 

 

 

 

「DAOU」はIT長者の兄弟が

ワインを作るという

若い時からの夢を実現させた

ストーリー。

 

彼らのカベルネは世界的に

高い評価をいただいているようです!

 

「OVERTURE」は

オーパスワンの同じ畑での

ワイン。

オーパスワンの妹か弟分なのかな。

 

いずれにしても高級ワインなので

簡単に飲めなさそうですが

いつか、飲んでみたいワインです👐

 

これをきっかけに

ワインのPOPがとても

楽しくて描きたくなりました。

 

また機会が合ったら

是非描いてみたいです!

 

★5月以降のスケジュール
 

 

 

【己書】お申し込みは こちら