梵字展覧会に行ってきました~♪ | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

上野の森美術館で開催中の

「梵字展示会」に

行ってきました~♪

 

 

 

 

とても美しい作品の数々に

魅了されました。

 

今回スタッフとして参加している

前職の仲間たちとも会うことができて

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

徳山先生が、作品を説明されている

時間にタイムリーに居合わすことが

出来ました。

 

 

 

面白くて興味深くて

聞き入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が最終日です。

 

お勧めです👐

 

梵字の事、何も知りませんでしたので

少しでも知ることができて

良かったです。

 

奥の深い世界です。

 

以前は日本人ならみんな

知っていたことですが

敗戦後、大切なものが

全部抹殺されてしまったのですよね。

 

梵字、学んでみたいと思います。

 

 


 

★5月以降のスケジュール
 

 

 

【己書】お申し込みは こちら