ロ―ズローズサロン幸座でした~♪ | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

5月17日はローズローズ幸座でした~♪

 

 

 

 

5月のお題を描いていただきました。

 

このはがき作品を描いた後ですと

色紙がサクサク描けてしまいます。

 

この日も

3人ともサクサクと描けてました。

 

 

Mさんの作品♪

 

 

 

Tさんの作品♪

 

 

 

 

 

 

Dさんの作品♪

 

 

 

 

 

 

紫陽花のハガキ作品も

色紙作品も5

今が旬なので差し上げても

とても喜ばれます💛

 

素敵に描いていただき

ありがとうございます。

 

 

この日はとても暑い夏日でしたので

幸座後に

カフェでビール飲みました。

 

 

 

 

暑い日にビールは最高ですね(^^♪

 

 

★5月以降のスケジュール
 

 

 

【己書】お申し込みは こちら