丹沢大山に登りました~♪ | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

昨日は丹沢大山に登ってきました。

 

 

 

 

お天気も最高の絶好の登山日和。

 

富士山が綺麗に見えました🗻

 

 

 

途中鹿さんに遭遇ました。

 

 

 

 

鹿さんたら、全然怖がらず逃げもせず

一生懸命🍃食べていた。

可愛かった~(^_-)-☆

 

登山はとても良いです。

 

自然の中で心が緩みますし

無心に歩くと

雑念もなくなります。

 

 

 

 

 

 

日本の自然の素晴らしさに

感嘆します。

 

自分の足で歩けることに

感謝です。

 

 

ガイドさんと。素敵なガイドさんです。

 

 

夏は富士山登山を

予定しています。

 

2泊3日で初山小屋泊まりです。

 

一生に一度で良いから

やはり

富士山には登ってみたいものです。

 

静岡に長く住んでいて

その時はあまり思わなかったけど

 

今になって登ってみたいなんて・・・

やっぱりタイミングなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな簡単な山じゃないからこそ

チャレンジですね。

 

ガイドさんによると

高尾山 3往復のイメージだとか。

 

ちょっとハードですね(;^_^A

 

そのために月2回ほど

登山をしています。

 

マンションの階段も2段飛びで

上がったりしています。

 

日々ちょっとしたことが

大事だな~と。

 

 

ラズ大森1階の

「区民ギャラリー」にて

生徒さんの作品展開催中です❣

 

 

 

★4月以降のスケジュール
 

 

 

【己書】お申し込みは こちら