久保田さんの料理とワインを楽しむ会~♪ | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

自由が丘 魔法の筆文字

伝筆セミナー講師

宮原珠美です。

 

昨日は野毛の真理子さんが主宰する

Monday Algo」にて 

久保田さんのお料理とワインを楽しむ会」が

ありました。

 

 

メニュー伝筆しました🙌

 

 

ケータリングの久保田さんのお料理が

見た目もお味もとても素敵なので

真理子さんの主宰するワインバーで

お料理とワインのコラボの会でした。

 

マックス6名の小さいお店なので

久保田さんの至近距離での説明やサーブ

とっても贅沢で堪能できました~♪

 

お料理はこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生の真理子さんの新たな試み!

何事もチャレンジは大変だけど

とっても楽しいですね!

 

その後、馬車道の慶ちゃんの

ブティック「dipiu」へみんなで繰り出して

いろいろ試着して、お買い物もして

楽しく過ごしました~♪

 

ブティックDipiu の慶ちゃんも

先日プライべートレッスンで

初級セミナー受けてくださいました~♪

またレポートしますね✋

 

 

 

 

ワインは自由が丘【トランキル】のルイちゃんのワイン🍷

 

現在ご案内の講座はこちらからお申込みください→★