清水の友~♪ | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

自由が丘 魔法の筆文字

伝筆セミナー講師

宮原珠美です。

 

週末の土曜日は

清水時代にいつも一緒だった

仲間たちが品川に集まりました~♪

 

 

(シンガポールリパブリックで蟹🦀を頬張りました。)
 

 

 

20年以上前

子供たちがまだ幼稚園生だったころ

清水で多言語のコミュニティを持っておりました。

 

家族ぐるみの活動でしたので

大人も子供も全員参加の大きな家族の様でした。

私たちが東京に引っ越すまで10年間続いた

コミュニティでした。

 

我家の子供たちは、小さい子の中では年上でしたので

その子たちからは

憧れのお姉さんお兄さんのような存在だったと思います。

 

親同士も仲良く

子供たちも仲良く

信頼し合える稀有な関係性

 

我家が東京に引っ越した後は

東京で会うことになり

今もその関係が続いています。

 

 

(みんなで蟹🦀エプロン!)
 

 

 

今回は10月のお誕生会と

9月に行った台湾の報告会と

銘打って集まりました~♪

 

仲間たちの子供たちは

それぞれがオムツの時代から

知っているので

立派に成長した姿に

感動しました。

 

 

 

一気に20年も前に時間が戻り

奇跡的な宝物のような時間

 

私たちの様子を天国の主人が

空からニコニコ眺めている様子が

私には見えました~♪

 

 

(懐かしい顔ぶれが嬉しい~♪)

 

(10月誕生日の娘がいただいた花束!)

 

 

 

 

現在ご案内の講座はこちらからお申込みください→★

10月からの価格改定→★