【レポート】体験セミナー(4/24、4/27)、初級セミナー(4/24)、定例会(4/27) | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

自由が丘 魔法の筆文字

伝筆セミナー講師

宮原珠美です。

 

GWの10連休も終わり

世の流れも通常モードに戻りましたね。

長いな〜と思っていたものの

終わってみたらあっという間でした。

 

しばらくブログを書けませんでしたので

まとめてレポートします。

 

4月24日 体験セミナー

 始終和やかムードでした。

 

 

4月24日 初級セミナー

 

「嬉し楽し笑顔で感謝」

全てポジティブな良い言葉ですね。

素敵な作品が完成です!

 

 

4月27日 体験セミナー

お二人とも初心者様。楽しんでいただけました🙌

 

 

4月27日 定例会 

 

 

 

 

「令和の万葉集」 「母の日バージョン」

「こどもの日バージョン」など様々描きました🙌