【あしゆびケア】 | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

自由が丘 魔法の筆文字

伝筆セミナー講師

宮原珠美です。

 

日曜日は表参道のLaClear(らくりあ)

Yomitiプロジェクト 「あしゆびケア」

参加しました。

 

{9EE1EF63-E4F7-4500-8C96-45EAFF25005B}

 

 

 

講師はフットセラピースクールエール代表 伊佐あゆみ先生

沖縄在住の先生です。

 

{209E0422-5DD5-4356-88EB-115BC2E62B19}

 

 

 

当日は足の模型を見ながらレクチャーを受けました。

・足指の大切さ

・自分でできる足指判断

・足指セルフケア

そして 一人ずつのワンポイント足裏・指判断を

していただきました。

 

足指の形や硬さなどで

心と身体のメッセージが読み取れるとのことで

自分の足やみんなの足をしみじみと観察した

楽しい講座でした。

 

{2C478498-CF70-4A9F-BE75-82B4694DF4CB}

 

 

 

10本の足指は身体を支え

全身の土台となる部分

 

日々のセルフケアも学んだので

大切に扱おうと思いました。

 

伊佐先生、ありがとうございました。

 

伊佐先生のお庭の沖縄のレイシをお土産に

頂きました。

{94764274-3593-4372-8377-C334E55DFA3D}


 

 

次回 7月1日(土) yorimitiは 私が担当します。

「暑中見舞企画」です。

暑中見舞いはがきとウチワを描く予定です。

 

どなたでもご参加できます。

筆文字初心者様も描けるように

指導しますので大丈夫です。

 

お待ちしています♡

 

申込方法:メール   yorimiti@laclear.net 
へ必要事項記載の上お申込み下さい
(1.件名「7/1yorimiti0701参加希望」、2.お名前、3.当日のご連絡先、4.ワークショップで講師に聞きたい事)

 

 

今年は筆文字で暑中見舞いはがき出しましょう。