友人が「ゆうゆう」モデルに! | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

自由ヶ丘 魔法の筆文字

伝筆(つてふで)セミナー講師

宮原珠美です。

 

友人の永井久恵さんが雑誌「ゆうゆう」の

モデルになりました!

 

{CCE27A58-91F8-4D56-A4FD-40726DB5DC96}

 

 

 

なんと、25倍の倍率だったそうです。

 

永井さんの魅力とライフスタイルも含め今発売中の

「ゆうゆう」に2P見開きで紹介されています。

 

{F221D090-B1CD-4744-A8CE-C467DA562211}


 

 

永井さんは、私が以前ウォーキング講師だった頃の

先輩で、今でも仲良くさせていただいています。

 

仲間の間では「おしゃれ番長」とも呼ばれ

いつもおしゃれで、気さくで、優しいお人柄で

人気者なのです。

 

祝!「ゆうゆう」モデル!ということで

色紙をプレゼントさせていただきました。

 

これからどんどん「ゆうゆう」の紙面を

飾ると思いますので、とても楽しみです。

 

{13B94DCC-2765-4593-9E17-0B8D763F6CDA}

・・・

話は変わり

先日、お嬢さんの大学の入学式帰りの

伝筆講師仲間、徳田先生

根津の「みのりカフェ」に久々に行ってきました。

 

{C6DFC863-0B50-4D3C-B7C5-61AB2F40A5FA}

  

みのりカフェ」は2月の「伝筆キャラバン」で

お世話になったカフェ。

 

とても懐かして、店長の田中さんともお会いして

美味しいコーヒーと手作りケーキを

頂きました。

 

{0FB5B445-957C-475B-AF44-F3BFD903C7D7}


 

 

{B43A7C74-BFE5-4475-B1D2-7A67665FC87F}

 

 

 

「みのりカフェ」は

「谷根千」の人気スポットでもある

「根津神社」の表参道にあるとても

素敵なカフェです。

 

「根津神社」の「つつじ祭り」はとても有名で

4月20日辺りから4月末が見ごろだそうです。

5月だと、ちょっと遅いかな・・・と

田中さんが教えてくださいました。

 

その頃に「根津神社」と「みのりカフェ」

伺いたいです。

 

 

{6BA3EEDE-E224-44BC-9633-6968715BFDF1}
早速田中さんが飾って下さいました。


{07E8D735-097A-4891-B087-93C93F2D6B62}
徳田先生にいただいた、桜餅と草餅。