伝筆【新グッズセミナー説明会】行ってきました。 | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

自由が丘・恵比寿・魔法の筆文字

伝筆(つてふで)セミナー講師

宮原珠美です。

 

昨日は伝筆【新グッズセミナー説明会】に

行ってきました。

 

ご自分の書いた文字で

バック、エプロン、マグカップ、湯呑み、升

等を作成できるようになりました。

 

{D4D0AC2E-861A-46F9-AEA6-9BEF4FB1B752}

 

 

 

「母の日」や「父の日」

クリスマスやハロウィーン、お誕生日、記念日。

等にきっと喜ばれる、手書きグッズを

作成できます。

 

説明会で説明聞いてみたら

とても簡単でしたので

グッズ作成会なども企画して

行きたいと思います。

 

あと、画期的な

【直筆おなまえ住所スタンプ】も

作成できるようなりました。

 

ご自分の住所や名前が

残念なことになってしまった!

というお話を聞いたりしますが

このスタンプなら大丈夫ですよ。

 

こちらも近々リリースいたしますので

お楽しみにしてくださいませ。

 

では、今日も素敵な梅雨の一日を

お過ごしくださいませ。

 

 

{85689785-8C63-4A12-B2D2-02CC235B4B9D}


こちらのトートバッグは購入できます。

お弁当入れ位の大きさです。