中級セミナー(ひらがな編)@自由が丘、終了しました。 | 凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

凛とした大人美を磨く 自由が丘己書道場

自由が丘・大森で 己書道場主宰
いつでも、誰でも、どこでも出来る魔法の筆文字
普段、筆ペンを使わない人でも簡単に描ける筆文字です。

自由が丘・恵比寿・魔法の筆文字

伝筆(つてふで)セミナー講師

宮原珠美です。

 

梅雨というのに

気持ちの良いお天気が続きます。

今日は夏の様な日差しでした。

 

中級セミナー(ひらがな編)終了しました。

今回の受講生様はお二人ともサロンオーナー様。

 

{A3264536-3AF0-409D-AF7F-2E886DBCB2E8}
お二人が集中して描いている間
お二人のサロンの名前を入れてコースター描きました。
 

 

  

中級は、初級から一気にレベルアップ、スピードアップし..

デザイン性の高い作品をサクサクと仕上げていきます。

 

初級の様なゆったり感はありませんが、

中級は本当に面白いプログラムで

このプログラムの面白さは、体験してみないと

分かりません。

 

{42AA741F-5BB6-4ABE-8CA6-F49B5E1844B3}

「LILIA Salon」ゆり様の作品。

 

{96177EF5-4B10-4271-97A7-3C72B53B9ADE}

「Laclear」 真実様の作品。

 

 

受講生、誰もが5作品完成される。

これまた、凄いことですね!

 

一番の難関は2限目の色紙作品。

文字数が多いので、集中力が必要です。

お二人ともステキな色紙!

{15DFA361-DFC4-4939-8462-DB7D7BD96DA1}
{A7F67BC7-ECEC-4C39-89E1-2B2673740028}

が、これを超えたら後はラクラク・・・

楽しく書けます。

 

出来上がった作品は

本当に素敵なのです。

 

大人なってこんなにも、ひらがなと戯れるなんて

素敵ですね。

そして、一生懸命描いて無になれることも素敵なこと。

 

 

{6FFD1625-8FA2-492E-BDE1-EA3B7C040A24}

 

 

 

 

 

毎回毎回、受講生様の作品がそれぞれ

個性的で、みんな違っていて

感動します。

 

日本語って美しいな~

素敵だな~と

思います。

 

次回、中級ひらがな編は   7月31日(日)

    中級漢字編は      8月21日(日)です。

 

 

{FF3D42B5-41F7-421C-B2DA-03604E9B50EA}
ご受講ありがとうございました。
 
 
 
Laclear様では、今度7月2日yorimitiプロジェクトにて
 
「暑中見舞い企画」開催します。
楽しい企画ですので、いらしてくださね。