しーさんが
愛しの方のファンミーティング?とやらで
関西に行くらしく
その他の日程を如何に過ごすか?の
相談にのることに。

基本人に紹介するの好きなもので。
しかも行きたいとこ、さほどぶれないから
おすすめポイントはだいたいはまる、というね。


スタート、モスバーガーだったんだけど
あまりに長居したので
甘いもの食べにいくか、ということで
アタシがあまりに
「おむぱふぇおむぱふぇ」ゆうから
しーさんも食べてみたい、ということで
もれなくきのとやにGO!!


ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
はい、これいつものオムパフェセット♪

再三説明したけど
しーさんは、生クリームが苦手な彼女で
しかもキウイもだめなんだと。


ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
今回のオムパフェスペシャル(笑)
ワイルドだろ~?


さらに
ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
こっちしーさんの。
まさに残骸と言っていいくらいの。


その後定説によってしょっぱいもの食べたくなり
迷って迷ってぽむの樹へ
オムライス、ひさびさ~ヘ(゚∀゚*)ノ♪


セットのサラダとスープ
ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
私はレディースだからレディースセットにしたところ
サラダに差がついた、と並べて撮影。


ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
ダブルチースデミグラスソースオムライス。
SSサイズ。これでSSっていったい・・・


ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
デザートとコーヒー。
だってセットだったんですもの(/ω\)
でもカタラーナにしたんだけど
次回は違うものにしよっと(笑)


2種類のプランあげたけど
どっちになることやら、
あるいはぐんちゃんオリジナル&スペシャルコースに
なるかもね~ヘ(゚∀゚*)ノ♪

いずれにしても
なかなか行けないし
たっくさん楽しんできてくださいな!
愛しの彼にもよろぴく(*゚ー゚*)♪