先日、次働くところのみなさんと
夕食を一緒にさせていただきました♪

私もいれて6名、
挙動不審でお店に到着すると
ホンダさんが先に声をかけてくださいました(/ω\)


会場は野菜の旨味
ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
ホンダさんが一度来てみたかったそうです。


全員揃って会食開始!
ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
お上品なものが登場


ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
バーニャカウダ♪実は初めて(/ω\)


ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
コロッケもたまご入ってうましヘ(゚∀゚*)ノ♪


ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
この頃になるとかなりお腹いっぱい(笑)


ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
そうなってくると雑炊は身体に優しい(*゚ー゚*)


みなさんとっても個性的な方々で
しかも様々なカミングアウト話が繰り広げられたり
新年会の様子や社長や専務のプライベートなんかも
垣間みられて、おもしろかったです。

ま、ひとつ言えることは
緊張してたので、若干記憶も飛んでるということです。


ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
小野トレーナーが産休に入られるそうで
みなさんからお祝いのお花とケーキがっΣ(・ω・ノ)ノ!
「イケメンな赤ちゃんを産んでください」ですって~
おもしろいけど、ステキなメッセージですね♪
どんなイケメンが登場するか楽しみです!


そんなこんなで
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
緊張だけど、ちょっと楽しみヘ(゚∀゚*)ノ♪