お招きいただきまして
ありがとうございます。

しーさん、にしくん、きよちゃん、たえちゃんが
送別会を催してくれました。


またちょっと前に登場して
コーヒー飲みたい!と思って。
そんな時間もなく考える暇もない、
そんなときは
ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
きのとやオムパフェセット♪


まったりしてる間にメール
どうやら待ち合わせ時間間違ってたかも。
慌てて集合場所へ


ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
わたみ~
わたみでも、ホットウーロン茶(/ω\)


じゃかすかオーダーしながら
話題はほぼ東方神起やらスーパージュニアやらの
韓国アイドルの話(笑)
ほんともう止まらない♪
あんまりよくわかんないけど
盛り上がってる姿をみてるだけでおもしろい。

まずもって、熱しやすく冷めやすいにしくんが
かれこれ2年くらいも冷めずに盛り上がってるのが
まず不思議。

しーさんもにしくんと神戸に出かけるのを
超楽しみにしてる様子。
今は参加者のなかで一番のハマリ具合との噂も。

たえちゃんは今度は8月の東京ドームイベントに
またにしくんと参加ですって!
みんな楽しんできてね~
って、心配することもないと思うけどね(笑)

あたしにもはまるように指示がでてるけど
まだテンションおっつかない感じ。
まずはしーさん作の文章からスタートするか?

地下鉄も最終すぎて
ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
締めのプリン、
あたしときよちゃんだけ(笑)
生クリームは改良の余地ありかな?


みんなからの贈り物
ぷちぶろ by つっちー-__.JPG
わーい、リクエスト通り~!
しかも小皿までついてるわ~ヘ(゚∀゚*)ノ♪
これでみんな家に集まったときに
同じお皿で鍋できるわ~


みなさんにはほんとよくしていただきました。
ほんとありがとm(_ _ )m
これからもよろぴく頼みましたよ~
老後近所に住むんでしょ、みんなで(笑)