ご無沙汰 & 新素材ゲット! | ボーカルつっちーの密かなお楽しみ

ボーカルつっちーの密かなお楽しみ

今更ながらブログを書いて見ようかなと。
趣味は色々ありますが、まずはチャリの話しから始めてみます。

ご無沙汰しておりました。


コリブリ18はその後紆余曲折ありましたが、取り敢えずは完成(ストレスフリーな形)致しました。






こんな感じです。


オポジットブレーキが好きで、色々やってみましたがイマイチしっくり来ませんでした。










このデンデンムシとショートリーチのVも試しましたがなにをやってもモッサリしたタッチで、諦めました。


で、最終的にブルホーンに落ち着いたと。




このブルホーンはMTB用パーツがそのまま使えるのが魅力でしたが、結局バーエンドシフターをチョイス。


が、逆にパイプ経が細いので加工が必要で、取り付けに難儀しました。


てことで、ひとまずコリブリ通勤スペシャルはこれにて終了です。


で、で、で、なんと、なんと、こいつを手に入れてしまいました!


ジャジャーーン!






さて、なんでしょーーか?


死ぬまでには手に入れたいと思っていた憧れのコイツ。


以外と早くめぐり会えることができました。


今後はコイツをイジって行きます。


取り敢えず全塗装→ひとまず乗れる状態に→理想のスタイルにカスタム→終了。

こんな感じで進めて行きます。


まあ、しがないサラリーマンなんで、「原寸大デアゴスティーニ」って感じでボチボチパーツを揃えてやっていきますね。


で、車種分かった?