中学時代の異性
ブログネタ:中学のとき苦手だった異性の行動 参加中本文はここから
僕が中学生だった頃・・・、
女性の生徒で苦手だった行動とは・・・?
実は、見てしまったことがあって・・・、
女の子等が、影でいじめをしている所を見てしまい、しかも、陰湿だったので・・・、
ドン引きしてしまいました・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
それ以降、中学生の頃だけだったが、女子生徒を見る目を変えて接していましたね・・・。
でも、中学3年の頃は、男子も女子も結構仲が良くて、僕も、ドラムを演り始めた頃でもあり、他のバンドを演り始めた女子生徒とも仲が良くなり、バンドや楽器の情報をお互いに話し合っていました・・・。
でも、あれから26年、同窓会の話が1つも来ません・・・。
皆んな、どうしているんだろうか・・・。
ところで、皆さんは、中学時代の異性で苦手だった行動ってありました(あります)でしょうか?
皆さんからのコメントをお待ち致しております・・・m(_ _)m