泣いた事
ブログネタ:最近泣いた? 参加中本文はここから
僕が”泣いた事”・・・と言えば・・・、
今の会社に就く前の頃の就活の時期で、その間の2ヶ月間は、就活すればするだけ、何だか虚しさを感じていました・・・。
いつだったのかは忘れてしまいましたが・・・、
採用になっていた会社で、準備をしようとハローワークへ手続きしに行こうとマイ・キャノピーに乗り移動しようとした時に・・・、
他の人に採用が決まり、取り消しになった・・・
・・・と言う採用取り消しの連絡だった・・・。
毎日毎日、貯金を切り崩し、就活に充てていたのに、今まで僕は何をしてきたんだろう・・・と、無性に涙が出て来ました・・・。
今の勤務先はハケンではあるが、正社員になれるよう、相手を(良い意味で)唸らせる業務をして、皆んなから認められる存在になって行こうと頑張ります!!
ところで、最近、泣いてしまった事ってありますでしょうか?
皆さんからのコメントをお待ち致しております・・・m(_ _)m