どっちだろう・・・?
ブログネタ:忙しいのと暇なの、どっちがいい? 参加中私は忙しい派!
本文はここから
皆さん・・・、
まいどぉ~~~~~~(^0^)
ここ最近は、”戦う配送人”・・・と化している、ツッチ~でぇ~~~~っす!!
僕の場合は、僕の神経上・・・、
”落ち着きのない性格”なもんで・・・(^_^;)
当然ながら・・・、
”忙しい時”の方が、僕には向いている事が、今の業務をやっている事で、再確認できました・・・。
今週に入ってからは、1人で大阪市内の中心部へ配送に行っているので、覚える事が多く、毎日が大変だけど、その忙しさを楽しむようにしています・・・。
昔に配送業務をしていた頃は、忙しさがイライラになっていた事もあって、配車担当の方と度々衝突していた事がありました・・・が、
現在、配送業務、営業の経験をしたおかげで、今は冷静に判断しながらも手早い業務を確実にする様になっていきましたし、配送の基本やロープを使ったモノ縛りなども、今の仕事で教えて貰う必要もなく、おおよその配送の術を身に付けた状態で業務しています・・・。
この点は、過去と比べて、大きな変化・・・だったのかと思っています・・・。
でも、配送業務をしている以上・・・、
毎日が時間との戦い!!
・・・で挑んで行動しています・・・が、
逆に休日の時は、思いっ切り羽根を休め、着物を着て過ごしています・・・。
こういう”静”と”動”のスイッチの切り替えはやっていますし、凄く大事な事だと思います・・・。
皆さんは、どうお感じでしょうか?
皆さんからのコメントをお待ち致しております・・・m(_ _)m
