部活
ブログネタ:部活なにしてた? 参加中本文はここから
僕が”部活”をやったのは・・・、
中学の頃は、サッカー部で主にディフェンダーをやっていました・・・が、中2の頃に退部しました・・・。
でも、サッカーをやっていたおかげなのか、今も、サッカーが好きですし、フットサルも是非やりたいですね・・・。
高校の頃は、軽音楽部に入っていました・・・が、これも”ユーレイ部員”で、何でなのかというと・・・、部活をするのには、バンド結成が絶対条件だった・・・と言うことです・・・。
そんな仲間が学校内にいるはずもなく・・・、結局は始めから”アカの他人”と組んでいました・・・。
そのハナシをすると、かなりの長編になりますので・・・、
詳しくは・・・、”過去の真実・・・バンド編”、または、”音楽と、エゴと、嘘つきと・・・。”をご覧下さいませ・・・m(_ _)m
ところで、皆さんは、学生の頃、何の部活をされていたのでしょうか?
皆さんからのコメントをお待ち致しております・・・m(_ _)m