恋愛? | A day of ... TSUTCHIE!!

恋愛?

追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは? ブログネタ:追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」 なぜ追いかける恋愛はうまくいかないの?
All About 「恋愛」 草食男子を引かせる攻め・モテる攻め
_blank







僕の場合は・・・”追いかける”方ですね・・・(^_^;)



だって、相手をゲットするんだったら、待っているだけなら、たとえ女性の方が僕自身を気になっている相手が来るのを待っているのに、僕自身が動かずに、結局何の変化も起きずに、後悔だけが残った・・・と言う事はしたくないですもんね・・・。




それだったら、今で言う”草食人間”と言う風になり、振りまくよりも、”肉食人間”になって、この人と一緒になりたいっ!!・・・って言う風に、振りまいた方が良いんじゃないかと思いますね・・・。




実際、僕は今から6年半前にポチャっとしているけど、明るく、結構美人な女性と3年半の間、付き合っていました・・・。


結婚前提の展開になって行き、お互いの家族ともあって和気あいあいな雰囲気になっていたんですが・・・、

性格の不一致とか痴漢が全く会わなくなってしまったのが致命的な原因で別れました・・・(;_;)





今も、良い女性がいたら、”追って行きたい”・・・と思います・・・(*^_^*)



但し、ストーカーになる様な事だけにはならない様に・・・ね!



皆さんは、どう思われますでしょうか?


恋愛は”追いたい”方でしょうか? それとも、“追われたい”方でしょうか?


皆さんからのコメントをお待ち致しております・・・m(_ _)m