会社面談 | A day of ... TSUTCHIE!!

会社面談

今朝、先程、先週、会社面談のセッティングをして頂いた会社の現場面接が終わりました・・・。



・・・が、バイク通勤ができない、無料送迎バスがあっても、殆どが長時間での残業で、無料送迎バスに乗る事ができない、また、お家事情で忙しい時期が会社の繁忙時期と重なっている、交通費、タクシー代などが完全自己負担・・・など、悪条件が重なっているので、今回は例え、採用になったとしてもお断りをする予定です・・・。













”お前は贅沢だ!!”













・・・と、お叱りのコメントが来そうな感じではあるけど、今回は会社に選ばれる立場である反面、僕も会社を選ぶ立場でなければならない・・・。



だから、こっちも条件の提示に関しては拘らなければならない・・・。



不採用の予想が高いが、これも仕方が無いだろう・・・。